2021-01-01から1年間の記事一覧

近況報告 2021秋

田中です。 社会人になって半年が経ちました。 会社勤めにも多少慣れ、4月よりかは少しでもタフになれたかと思います。 社会人になって、夜うだうだ考えることがあっても、さっさと寝て翌日の体力回復に努めるようになりました。 かつて超ド級うだうだマンだ…

ふしぎなふたり

足のリハビリを兼ねて、朝の散歩を日課にしている。 だいたいいつも同じ川沿いのルートだが、日々新たな発見があり楽しい。 今日も、いつものように散歩をしていると、岸の上に置かれているトロピカーナとメビウスに遭遇した。 これまた珍しい組み合わせだ。…

葉っぱの、やつ。。。

あ、カメムシの風味がある 葉っぱの、やつ。。。 社会人になって友達とたわいもなく喋る機会が減ったので、 単語がすぐに出てこなくなった。 ちなみに、上の文章は家庭料理とみせかけて、めちゃめちゃスパイスが効いている日替わり定食の竜田揚げを食べたと…

雑記① 3月終わり

田中です 今日、悔しかったなーと思ったことを書きます もう半年ほどお世話になっているリハビリのお兄さんがいて、いつもリハビリ中に面白い話をしていただいてます 今日、お兄さんに「最近なにしゆうが?」と聞かれて、「山登ったりいろいろしましたねー」…

最後の手術終わりました ~総括~

田中です ご無沙汰しています 花粉が飛び交う季節ですね 僕も今年は観念して薬を貰いに病院へ行きました 鼻に刺す薬のおかげで日々を快適に過ごせています さて、8月から始まった左足の治療ですが、先日2月17日に最後の手術を行い4日後の2月21日には無事に退…